水まわりのリフォーム

水まわりのリフォーム

キッチン、お風呂、トイレ、お家のリフォームは、お任せください。

お客様のご要望をヒヤリングし最適なリフォームをご提案致します。

キッチン、お風呂やトイレ、お家の悩みを解決出来るよう対応致します。

水回りは、毎日利用するもの。

ちょっとした違いで快適な毎日を過ごすことができます。
お気軽にご連絡ください!

リフォームに関しても「水まわり匠 会員システム」にご登録いただくと、さらにお得です!

水まわり改造委員会登録でお得!

水まわり改造委員会登録でお得!

会員登録していて、得するのはこんな時!


カタログを見ていろいろ調べたいという時に、登録いただいている住所へカタログをお送りいたします。

キャンペーンの最新情報をメール希望者へ配信いたします。

さらに!会員特権として、施工価格を●●%オフでお受けいたします。


さらに、さらに!1番大切な、アフターフォローがなんと!定期訪問、点検が無料!

水まわり改造委員会会員メリット

水まわり専門業者として創業以来30余年の富士・富士宮地区で営業させていただいた、この経験を基に築き上げたノウハウをフィードバックしたものです。

長年の経験とノウハウを活かし、お客様の満足いただけるプランをお客様と共に考えていきたいと思います。

施工前・施工後と末永く皆様と共に歩んでいきたいと考えております。

ご依頼・お問い合せの流れ
ご相談・お問合せ
TEL・FAX・メールにて受付の場合、ご相談・お問い合せ内容確認後、当社、担当よりご連絡致します。ご来店頂いた場合、ご相談・お問い合せ内容確認後、訪問日時を決めさせていただきます。
お客さまとの打合わせ
ご自宅にお伺いさせていただき、お客様のご自宅の状況確認及びリフォーム内容・ご予算などを綿密に打ち合わせさせていただきます。
プラン別見積提示・お打合わせ
お打合せ内容を元に、当社の経験とノウハウに基づき数種類のプランをご提案させていただきます。それを元に再度お客様と打ち合わせ致します。
最終見積提示
お客様との打合せ決定内容にて今回のリフォーム見積り詳細を説明させていただきます。また、当社の経験をもとに、作業中考えられる不具合内容など(配管の腐食・漏水による床の浸食等)も事前に説明させていただきます。
施工
作業内容・器具の説明を詳細にさせていただきます。
アフターフォロー

施工後何か不具合があれば、即時対応させていただきます。

また、今回のリフォーム及び施工と関係がない場所においても気兼ねなくお申し付けください。当別価格にて対応させていただきます。お客様と長く安心してお使いいただけますよう、アフターフォローに努めます。

※注 水まわり修理において、見積もり時には見えない不具合が発生することがあります。(例 見えない部分の配管の腐食・漏水による床の腐食等は解体時に判明する場合があります。)おきましては、経験に基づき事前に想定される不具合内容・金額は説明させていただきます。不具合発生時には、お客様の承諾の下作業をさせていただきます。