水まわりの匠とは?

水まわりの匠 – 株式会社アオノ 水まわりの修理、リフォームはお任せください。

水まわりの匠は、富士・富士宮地区を中心に上下水道工事・ご家庭の水道修理及び水まわりリフォームをおこなってきた株式会社アオノが運営する水まわり修理、リフォームのプロフェッショナル集団。

創業以来30余年の間に培ったノウハウ・技術。水まわりのプロならではの確かな実績と安心な技術をぜひ一度お試しください。

アオノが選ばれる3つの理由

  1. 経験と技術力

    水まわり修理、リフォームを地元で30年以上。水まわりの古いタイプから新しいタイプまで知り尽くした経験と技術力で安心してご依頼頂けます。

  2. 明瞭会計

    水まわりの修理、リフォーム前に、かかる予算を明確化。見積後の施工を徹底しています。

  3. アフターフォロー

    施工後に、不具合や気になる点がございましたら、即時対応させて頂きます。
    また、今回のリフォーム及び施工と関係がない場所においても気兼ねなくお申し付けください。当別価格にて対応させていただきます。
    お客様と長く安心してお使いいただけますよう、アフターフォローに努めます。

水まわりの修理のご依頼

お風呂のトラブル

お風呂のトラブル

蛇口の水漏れ・風呂釜の故障・給湯器のトラブル・浴室排水の詰り・タイル、浴槽のひび割れなど


水道、蛇口のトラブル

水道、蛇口のトラブル

各蛇口の水漏れ補修・パイプからの水漏れ・蛇口・パイプ等の交換


トイレのトラブル

トイレのトラブル

急なトイレの詰り・糸を引くような水漏れ・トイレタンクの故障(水漏れ)・ウォシュレットの故障・床の水漏れ・便器の破損等


下水のトラブル

下水のトラブル

急な排水・下水の詰り・排水の水漏れ、溢れ・マンホール修繕等・悪臭、気になる臭いの原因調査・排水の洗浄(高圧洗浄)等


水まわりの修理 ご依頼、ご相談の流れ

ご相談・お問合せ

TEL・FAX・メールにて受付の場合、ご相談・お問い合せ内容確認後、当社、担当よりご連絡致します。ご来店頂いた場合、ご相談・お問い合せ内容確認後、訪問日時を決めさせていただきます。

お客さまとの打合わせ

ご自宅にお伺いさせていただき、お客様のご自宅の状況確認及びリフォーム内容・ご予算などを綿密に打ち合わせさせていただきます。

見積提示

お客様との打合せにて決まった内容にて今回の修理内容のお見積もりを細かく説明させていただきます。また、当社の経験をもとに、作業中考えられる不具合内容など(配管の腐食・漏水による床の浸食等)も事前に説明させていただきます。

施工

長年培った技術により安全・安心な作業を行います。また、不具合内容が発見された場合は速やかにお客様に説明およびご確認をさせていただきます。お客様の同意をいただいたうえで作業再開とさせていただきます。(考えられる不具合内容に関しましては、事前に説明をさせていただきますのでご安心ください。)

引渡し・説明

作業内容・器具の説明を詳細にさせていただきます。

アフターフォロー

施工後何か不具合があれば、即時対応させていただきます。

また、今回のリフォーム及び施工と関係がない場所においても気兼ねなくお申し付けください。当別価格にて対応させていただきます。お客様と長く安心してお使いいただけますよう、アフターフォローに努めます。

※注 水まわり修理において、見積もり時には見えない不具合が発生することがあります。(例 見えない部分の配管の腐食・漏水による床の腐食等は解体時に判明する場合があります。)おきましては、経験に基づき事前に想定される不具合内容・金額は説明させていただきます。不具合発生時には、お客様の承諾の下作業をさせていただきます。

水まわりのリフォームのご依頼

キッチンのリフォーム

キッチンのリフォーム

システムキッチンへの切り替え、IHコンロの取り付け、レイアウトの変更、設備の取り付けなど


お風呂のリフォーム

お風呂のリフォーム

ユニットバスへの切り替え、浴槽の取り付け、ジェットバスへの切り替え、ミストサウナ、浴室乾燥機などの設置、介護対策など


トイレのリフォーム

トイレのリフォーム

タンクの取り付け、ウォシュレットへの切り替え、下水工事、バリアフリーへの対応、介護用トイレへのリフォームなど


お家のリフォーム

お家のリフォーム

オール電化への切り替え、太陽光発電の設置、介護対応住宅にリフォームなど


水まわりのリフォーム ご依頼、ご相談の流れ

ご相談・お問合せ

TEL・FAX・メールにて受付の場合、ご相談・お問い合せ内容確認後、当社、担当よりご連絡致します。ご来店頂いた場合、ご相談・お問い合せ内容確認後、訪問日時を決めさせていただきます。

お客さまとの打合わせ

ご自宅にお伺いさせていただき、お客様のご自宅の状況確認及びリフォーム内容・ご予算などを綿密に打ち合わせさせていただきます。

プラン別見積提示・お打合わせ

お打合せ内容を元に、当社の経験とノウハウに基づき数種類のプランをご提案させていただきます。それを元に再度お客様と打ち合わせ致します。

最終見積提示

お客様との打合せ決定内容にて今回のリフォーム見積り詳細を説明させていただきます。また、当社の経験をもとに、作業中考えられる不具合内容など(配管の腐食・漏水による床の浸食等)も事前に説明させていただきます。

施工

長年培った技術により安全・安心な作業を行います。また、不具合が発見された場合は、速やかにお客様に説明及びご確認を頂き、同意を頂いた上で作業再開とさせて頂きます。(考えられる不具合内容に関しましては、事前に説明をさせて頂きますのでご安心ください。)

引渡し・説明

作業内容・器具の説明を詳細にさせていただきます。

アフターフォロー

施工後何か不具合があれば、即時対応させていただきます。

また、今回のリフォーム及び施工と関係がない場所においても気兼ねなくお申し付けください。当別価格にて対応させていただきます。お客様と長く安心してお使いいただけますよう、アフターフォローに努めます。

※注 水まわり修理において、見積もり時には見えない不具合が発生することがあります。(例 見えない部分の配管の腐食・漏水による床の腐食等は解体時に判明する場合があります。)おきましては、経験に基づき事前に想定される不具合内容・金額は説明させていただきます。不具合発生時には、お客様の承諾の下作業をさせていただきます。

水まわりの匠 対応エリア

水まわりの匠 対応エリア

「確かな技術」はどこまでも。

お客様のご紹介により、おかげさまで創業以来、少しずつ対応エリアが広がっていきました。
静岡県全域にとどまらない範囲の大きさは弊社に対するお客様の期待であると信じています。
富士市、富士宮市、沼津市、静岡県東部以外の地域にお住まいの御客様に関しましては、別途出張料を頂く場合もございます。
一度ご相談ください。